今年の3大ニュース 2012

いよいよ今年もあと数日となりました。

この一年、 皆さまにはいろいろとお世話になり、

心から御礼を申し上げます。

今年最後のブログになります。

今回は、当社の3大ニュースをまとめてみました。

4月に、特許権を取得

MC(メッシュ カット)工法の要となる汚泥脱水処理袋「エコポーチ」で特許権を取得しました。

特許証が届いた時には正直大変感激しました。

特許証

9月に、エコポーチ「タイプⅡ」の製品化完了

この特許技術を使ってエコポーチ「タイプⅡ」の製品化を行いました。

これは、東日本大震災の被災地における側溝、水路、河川、溜池の底部に堆積した放射能に汚染された汚泥や、

高圧洗浄機を使った除染作業によって発生する汚染した濁水の「脱水及び保管」を目的としたものです。

詳しくは、エコポーチのHPをご覧ください。ここから

2012_0901JT 画像0014

2012_0901JT 画像0004

10月に、エコポーチ「タイプⅡ」のご採用。

このエコポーチ「タイプⅡ」は独立行政法人 日本原子力研究開発機構にご採用頂きました。

これは、放射能に汚染した汚泥の脱水及び保管用にご採用頂きました。

JAEA2.jpg

今年を振り返って一年はあっという間でしたが、充実した一年でもありました。

充実できたのも皆様のお陰です。誠にありがとうございました。

御礼申し上げます。

来年も皆様にとって良い年でありますよう願っております。

来年もよろしくお願い申し上げます。

皆様、よいお年をお迎えください。

    株式会社 ファーストソリューション

    代表取締役 高田 将文

以上

株式会社 ファーストソリューション

http://www.1st-solution.jp/

092-285-2631