SRシリーズの稼働状況を遠隔サポート。
日本全国で稼働中ののSRシリーズ(6000以降)は、弊社センターサーバーで稼働状況を蓄積しております。
サポートセンターでは、その機器状態を確認しながら、的確にサポートすることができるようになりました。
もちろん、遠方監視システムは、お客様のパソコンやスマートフォンからもご利用いただけます。
各現場ごとに実績分析を行うことも可能となります。
システム概要|About RemoteSupport
各地で稼働するSRシリーズは、弊社センターサーバーへと稼働状況を送信し、お客様単位に蓄積・管理されています。お客様は、導入いただいたSRシリーズを現場ごと、期間ごとに情報をWEBブラウザで確認することが可能です。
また、故障発生時には、自動的に登録メールアドレスに「アラートメール」が発報される仕組みとなっています。
カスタマイズ|Customize
管理項目や集計方法など、それそれのお客様のニーズに合わせてカスタマイズすることが可能です。
SRシリーズの稼働状況蓄積だけでなく、汚泥処理プロジェクトを予実管理したり、稼働スケジュール組みやスタッフ の予定、コストの管理など様々なカスタマイズに対応いたします。
お客様好みにいくらでもカスタマイズできる遠方監視システムは、SRシリーズだけ。
弊社独自の汚泥、濁水処理システム「 MC工法 」で、よりいっそう効率的な管理体制を構築することが可能です。