夏休みの1日

日曜日、家内と長女は高校のオープンキャンパス(体験入学)のため二人で外出。

家にいても暑く、クーラーをつけるぐらいなら(節電のために)、

マサヤ(長男)とリョウ(次男)、そして私とで、

「海水浴に行くぞーッ」となりました。

浮き輪を背負い、通勤用の自転車に跨る、高田です。

出発

片道20分かけて、百地浜にある海浜公園 「マリゾン」に到着しました。

汗びっしょりです。

到着

楽しそうに遊んでいる、マサヤとリョウです。

二人とも幼稚園からスイミングに行っているので泳ぎは上手です。

現在は、マサヤは部活でテニス、リョウはサッカーのクラブチームに所属しています。

海水浴

砂浜で、二人に埋められました。

(埋められる人をじゃんけんで選ぶのを二人に提案しましたが、却下され無条件で私になりました。)

日光浴

夜は、リョウの9歳のお誕生会を行いました。

バースディ

その日の夕方は当然のごとく、顔や背中がひりひりと痛みました。

夜は、疲労がどっと押し寄せた。

そしてクーラーはつけなかったが、暑さと痛さを忘れて早く就寝できた。

以上

株式会社 ファーストソリューション

http://www.1st-solution.jp/

092-285-2631