第8回全国中学生ラグビーフットボール大会出場

次男、涼の所属するチームは無事九州大会を逆転優勝し、9月16日から茨城県水戸市で開催されました「太陽生命カップ2017 第8回全国中学生ラグビーフットボール大会」に出場。

076

 100

252

254

165

163

164

公式戦(初戦)で、初めて負けを経験しました。悔しがる涼。

131

127

259

290

148

暑い中、寒い中、中学3年間の練習、とても頑張りました。全国大会に出場したことを誇りに思ってください。肩を怪我した時は、とても心配しましたが、貴方が怪我を克服し全国大会に出場出来たことを、とても嬉しく思います。これからも、もっと強い男になってください。 応援します。 父より

最後に。愚息/涼は年末より肩を痛めておりましたがお陰様で無事完治し、念願の全国大会へ出場できました。
その節は関係者の皆様より力強い励ましやご助言を頂き感謝申し上げます。
本人も何より励みになったと思います。
この場を借りてお礼申し上げます。

以上

株式会社 ファーストソリューション

http://www.1st-solution.jp/

092-981-2631