第100回全国高校ラグビー大会出場

次男、涼が第100回全国高校ラグビー大会に出場しました。

涼が昨年のお正月に帰省したとき「バックスからフォワドにシフトし、花園のレギュラーを目指す!」と宣言しました。涼はフォワドの経験がなく、また筋肉や体重の増量などの体作りが1年間で完結出来るのか?と私たちはとても不安になりました。その後、コロナ禍の影響もあり、練習試合や公式戦も自粛されたため、彼のフォワド(ロック)でのプレーは花園の予選以降、数回見ただけです。本大会は無観客試合のため応援に行けず残念でしたが、とてもいいプレーを見せてくれました。

志を持って県外の高校に入学し花園に出場。とても素敵な思い出や友人、貴重な経験が出来ました。貴方の宝物だと思います。春からは大学生です。次の目標もって頑張ってください。ステップとトライ!かっこ良かったぜ!!

                                   父より

以上

株式会社 ファーストソリューション
http://www.1st-solution.jp/
092-981-2631