ホームステイ受け入れ

昨日は次男/リョウのラグビー部のチームメイト達が我が家にホームステイしました。県内の強豪校と練習試合を行うための福岡遠征です。初日は移動日で夜遅く我が家へ到着、チームメイトは関西出身なので、もつ鍋でおもてなし。気に入ったかな?

3人でもつ(ホルモン)を1キロ、キャベツ1玉、豆腐、チャンポン麺をペロリ!

翌日の練習試合が終わってから長浜ラーメンを食べに行きました。

ここでは、ジャンボラーメン(大盛り/麺2玉)+替え玉1玉+餃子1人前+ライス大盛りを一人でペロリ!

夜はオープントップバス(屋根がないバス)で市内観光をしました。

福岡市内はクリスマスの電飾(上の写真は博多駅)がとても綺麗だったそうです。

3日目の早朝は北九州市までお見送り。我が家のホームステイも終わり学校へ戻りました。

あっという間の2日間、準備は大変でしたがとても楽しく過ごせました。息子たちがいなくなると寂しさと疲れがどっと来ました。

スタメン目指して頑張れ! 怪我するなよ! 父より

以上

株式会社 ファーストソリューション

http://www.1st-solution.jp/